スポンサーサイト


【Coeur de bijoux】ビーズSHOPの2階にカフェが♪(@町田)

町田駅から徒歩5分以内で着くのにいままで知らなかった穴場カフェを発見
小田急町田駅からだと、改札出てmodiの手前を曲がるとマックがあるので
そのまま銀行とマルカワ(服)の間を直進して、エクセルシオールを左に曲がると隣りに

1階はアンティークビーズなどが揃う素敵なビーズSHOP
ここの2階がカフェになっています

町田 Coeur de bijoux


お店の中の階段を上がると・・・
フランス映画に出てくるようなシックな赤い壁やアンティークなインテリアが素敵
壁は場所によって違う色になっているのに、不思議と違和感が無いんです

お食事メニューは1つで、あとはワッフルとアイス。
なのでティータイム利用がいいかなっ

町田 Coeur de bijoux ワッフル


プレーンワッフル (¥500)   カフェオレ (¥500)

ワッフルとカフェオレ一緒で頼むと¥900になりました。

プレーンワッフルはバニラアイスとメープルシロップつき
ワッフルはまわりがサクッとして、中はふわふわ
シンプルだけど美味しい

町田 Coeur de bijoux カフェオレ


カフェオレは、こんな大きくて可愛いカフェオレボウルで出てきます
入ってる量も本当にたっぷり
なので、飲み物だけでもゆっくり過ごせそうなのがいいですね~


町田 Coeur de bijoux 店内


席数は少なめで4人席×1、2人席×3といった感じ
ギャラリースペースにもなっていて、作家さんの展示販売などがされてるのでお茶しながら見れちゃいます
お手洗いも可愛いですよ

【Coeur de bijoux】
〒194-0013 東京都町田市原町田6-11-15
042-721-7556
11:00~19:00 (L.O.18:30)
<定休日>無し
小田急線&JR「町田」駅から徒歩5分位

http://www.beads-craft.com/

年中無休ですが、夏休みで数日お休みもあるようなのでHPでチェックしてから行く方がいいと思います
小田急町田駅からのが近いです。

ランキングに参加しています
現在何位かなぁ 
F2ブログランキングスウィーツ情報ブログが沢山
人気blogランキング カフェ情報ブログが沢山
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へぶろぐ村のカフェブログも最近増えてきました

気に入っていただけたら、クリックで応援してもらえると大変励みになりますッ
色んなBLOGでお気に入りのカフェを探すのも楽しいですよ
スポンサーサイト

comment

ちょっと気になってたんですが、ビーズをしない人でも入れるんですか?
カフェオレボウルがとてもステキ~!!
今度行ってみま~す☆

☆narucoサンへ☆

私も最初、ビーズやる方が作業しながらお茶も出来る場所って感じなのかなi-198って思ったんですが、
HPみたらどうもそうじゃないみたい・・って判明したので行ってみたら素敵なお店でしたi-51
町田だと、こういう雰囲気のカフェが無さそうってイメージだったんで驚きました~i-189
是非、行ってみてくださいi-237ビーズも可愛いものが多くて、作るかわからないのに買ってしまいました(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) カフェでの幸せ時間(神奈川カフェ&東京カフェ) all rights reserved.

WELCOME

Profile

aya

Author:aya
神奈川在住。
カフェで過ごす時間が大好き♪ナチュラル、アンティーク、かわいい系が好きなので・・そういうカフェが多めに載っています*:・。
神奈川と東京が中心のカフェ訪問記録帳です。

☆コメント大歓迎☆

*注意事項* クリック↓
はじめましての方へ。

お店のデータ(価格・営業時間・メニューetc...)はほとんど更新当時のままです。かならずHPなどで再度確認して下さいね^^
(※閉店や移転している場合もあります)

※写真、画像の無断転載、二次加工、お持ち帰りは禁止です。

Dog Shelter

Dog Shelter
保健所のワンちゃんの新しい家族を探している世田谷のSHOP。



