スポンサーサイト


*2008年12月閉店*【東方美人】でアジアンかき氷*:・(@相模大野)

夏限定のメニューで、9月・・終わる直前ギリギリで食べてきました
前回紹介した時に、このカキ氷の無料券をいただいてたので
有効期限せまってて・・絶対食べたかったのでカキ氷の為にお出掛け

IMGP8923.jpg

包リ冰 (緑豆・はと麦・黒タピオカに黒蜜と練乳がかかってるカキ氷)
アイスパッションフルーツティー(ジャスミン茶ベース/¥525)


これは小さいサイズみたいだけど、はと麦や緑豆、タピオカがたっぷりだから
カキ氷なのに、お腹いっぱいになりました(笑)
カキ氷って最近そんなに食べたいって思わなくなったけど
これはとっても美味しくってハマッちゃう~~~
来年もメニューに登場したら食べに行かなくっちゃ

パッションフルーツティーは紅茶ベースかジャスミン茶ベースか選べます
やっぱりayaは大好きなジャスミン茶ベースにしちゃった
パッションフルーツの爽やかな甘さと、ジャスミン茶のスッキリ感で夏にぴったり
お茶といってもさっぱりしたジュースのようなので子供でも飲める感じ
美味しかったです

今はカキ氷は終わって・・秋冬スウィーツが出ているみたいです
黒米ココナッツリゾットっていう温かいスウィーツがすご~く美味しそうなんで、早く食べたいよ~

【TEA ROOM 東方美人~oriental beauty~】
〒228-0803 神奈川県相模原市相模大野3-14-10 第2足立ビル2階
042-767-0720
11:00~21:00
<定休日>毎週水曜日&第3火曜日

http://www.oriental-beauty.com/

ランキングに参加しています
現在何位かなぁ 
F2ブログランキングスウィーツ情報ブログが沢山
人気blogランキング カフェ情報ブログが沢山
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へぶろぐ村のカフェブログも最近増えてきました

気に入っていただけたら、クリックで応援してもらえると大変励みになりますッ
色んなBLOGでお気に入りのカフェを探すのも楽しいですよ
スポンサーサイト

tag: 相模大野のカフェ 東方美人 台湾スウィーツ 黒タピオカ パッションフルーツティー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) カフェでの幸せ時間(神奈川カフェ&東京カフェ) all rights reserved.

WELCOME

Profile

aya

Author:aya
神奈川在住。
カフェで過ごす時間が大好き♪ナチュラル、アンティーク、かわいい系が好きなので・・そういうカフェが多めに載っています*:・。
神奈川と東京が中心のカフェ訪問記録帳です。

☆コメント大歓迎☆

*注意事項* クリック↓
はじめましての方へ。

お店のデータ(価格・営業時間・メニューetc...)はほとんど更新当時のままです。かならずHPなどで再度確認して下さいね^^
(※閉店や移転している場合もあります)

※写真、画像の無断転載、二次加工、お持ち帰りは禁止です。

Dog Shelter

Dog Shelter
保健所のワンちゃんの新しい家族を探している世田谷のSHOP。



